KITTING
KITTING
キッティングのご案内
スマートフォン・パソコン・デジタルサイネージ、その他様々な機器の導入、入替(リプレイス)における複雑な作業を一括管理し、
マスターイメージ作成支援や、Microsoft Intune 導入支援など、
お客様環境に必要な設定を行ったうえ、スムーズな導入をご提供いたします。
導入した機器を安心してご利用いただくため、保守サービス(代替機器のキッティング、予備機器の保管)、
ヘルプデスクサービス(操作・取り扱い・障害に関する問い合わせ)も行っております。

24時間365日
監視カメラ作動

個人ごとの入退館管理

警備会社へ委託し、
24時間オンライン監視
Introduce導入
スマートフォンやパソコン、その他の端末の導入における複雑な作業を一括管理し、お客様環境に必要な設定を行ったうえで出荷いたします。納品後すぐにご利用いただける状態で提供いたしますので、お客様の作業を軽減するサービスとなります。
ご利用実績
- 業種
- 事務機器メーカー
- 機種
- iPhone
- 台数
- 6,600台
- 内容
- OSアップデート、アプリインストール、テプラ作成・貼付、個人宅配送
- 業種
- 鉄道会社
- 機種
- iPad
- 台数
- 30,000台
- 内容
- 保護フィルム貼付、職員用端末設定、AppleID作成、MDMからのアプリ配信設定、自社開発ツールによる設定内容の抽出
- 業種
- 官公庁
- 機種
- デスクトップパソコン
- 台数
- 3,000台
- 内容
- クローニング、BIOS設定、情報機器管理番号設定、オンサイト新端末設置・旧端末回収
- 業種
- IT企業
- 機種
- オーダーシステム
(Androidタブレット)
- 台数
- 2,000台
- 内容
- Googleアカウント作成、アプリインストール、MDMへのユーザー/シリアル/デバイス登録、APN設定、書類印字
- 業種
- 大手タクシー会社
- 機種
- デジタルサイネージ用10インチモニター(Android)
- 台数
- 600台
- 内容
- 後部座席にモニターを設置、モニター用筐体作成
- 業種
- 航空会社
- 機種
- アルコール検知器
- 台数
- 9,000台
- 内容
- アルコール検知アプリ動作確認、アプリ管理サイトでの検査結果確認、端末台帳更新管理
Maintenance運用・保守・ヘルプデスク
機器・ネットワークを安心してご利用いただく為、「丁寧・迅速に」サービスを行います。
運用サービスとして管理台帳の作成・更新、MDMのシステム管理を行うほか、保守サービス(センドバック保守/オンサイト保守)にも対応いたします。
またヘルプデスクサービスとして、ソフトなどの操作・取り扱いに関するお問い合わせ・障害切り分け・各種依頼のサポートなども行っております。
ご利用実績
- 業種
- 自動車メーカー
- 機種
- iPhone、iPad、ガラケー
- 台数
- 45,000台
- 内容
- 予備機保管(1,000台)、棚卸(アイテム数:7,000個)、貸出機発送、当日発送対応
- 業種
- 運送会社
- 機種
- Android、ガラケー
- 台数
- 6,500台
- 内容
- 故障/紛失/返却受付、台帳作成/管理、納期調整/メール対応
- 業種
- 飲料メーカー
- 機種
- ノートパソコン
- 台数
- 15,000台
- 内容
- 予備機保管(380台)、データ消去、機器回収/廃棄、修理代行、当日発送対応
- 業種
- 官公庁
- 機種
- iPad
- 台数
- 27,000台
- 内容
- 予備機保管(100台)、センドバック保守、台帳作成/管理
- 業種
- 飲食チェーン店
- 機種
- デジタルサイネージ用43インチモニター
- 台数
- 600箇所
- 内容
- コールセンター(不具合機器の受付、遠隔復旧作業)、オンサイト保守対応、サーバー監視
- 業種
- 家電量販店
- 機種
- デジタルサイネージ用モニター
- 台数
- 3,000台(600箇所)
- 内容
- コールセンター(設置・訪問時の調整)、サーバー監視
まずはお気軽にご連絡ください。詳しくはオペレーターが最適なプランをご提案いたします。
受付時間:
平日8:00-20:00 土曜8:00-18:00
定休日:
日曜・祝日・他(1/1-1/3)
緊急依頼や配送に関するご連絡は
上記の電話番号よりご連絡ください。
各サービスへのご質問、ご相談など
お気軽にご連絡ください。
人と物を繋げる、
新しい物流のカタチを
